人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利になりましたね♪

友だちが、

「来年は、かわいい年賀状を送るから、期待しててね♪」

と言っていました。

確かに、近頃の年賀はがきは、いろいろなものが売られていますよね。

最初からかわいい絵柄が印刷してあるもの。

何も印刷されていなくて、自分でプリンターを使って自由に作れるもの。

本当に様々ですよねw

わたしは実は、来年の年賀状はどんなものにしようか迷っているところなんです。

書店には、かわいい絵柄のテンプレート集のCD-ROMが置いてありますけど。

でも、あまりにも多くて、選ぶだけでも大変なんですが(汗)。

by ibamaiu | 2008-12-01 12:07  

<< 飯島愛さんが・・・! 脚光を浴びてきましたね☆ >>