かんきつ類の香りの育毛剤です♪

最近よく、髪が薄くなってきたことに気付きます。

これって、とても厄介なことですよね。

理由は、自分では気付きにくいから。

特に、後ろのほうが薄くなってくると、鏡でを見ない限りはわかりません。

逆に、他人から気付かれることは簡単なのですが(汗)。

なので、何とかして克服したいものです。

何かよい育毛剤はないものかと探していたら・・・・・

楽天市場で見つけました♪

その育毛剤の名前は、柑気楼(かんきろう)

その字の通り、柑橘類を使った育毛剤だそうです。

そのため、柑橘類の香りがほわっとするみたいですね。

購入者のレビューでも、ものすごく人気が高い商品なので、今度使ってみようかと考えているところです。
[PR]

by ibamaiu | 2009-04-24 00:34  

<< 難しい試験に挑戦されました 足にピッタリとフィットします☆ >>