アイスクリームがおいしい!

とっても暑くなってきている最近の状況。

アスファルトからは、陽炎が見えてきそうな感じです(^_^;)

こんなときは、やはりアイスクリーム。

わたしの場合、必ずまとめ買いをしていますw
[PR]

# by ibamaiu | 2010-06-10 00:05  

フレッシュプリキュア!の今後は・・・?

ラブちゃんと仲良しだった東せつなが、実は、管理国家ラビリンスの幹部・イースだったことが明らかになりました。

でも、拳を交えたラブちゃんの必死の説得。

そして、アカルンの力によって、ついに4人目のプリキュア・キュアパッションに覚醒(*^_^*)

これで、とうとうすべてのプリキュアが揃いました(^^♪

ただ、プリキュアたちが力をつけてきた一方で、ラビリンスのほうも強くなってきています。

というのも、最高幹部のノーザが登場することに。

せつなの話では、「その力は計り知れない」と。

実際、ソレワターセを使って、圧倒的な実力を見せ付けております。

このままでは、プリキュアたちは負けてしまいそうな感じですよね(^_^;)

ただし、勝てる可能性も否定できません。

それは、クローバーボックスの存在。

長老ティラミスから託された、あのクローバーボックスです(^.^)

「これから先、きっと役に立つだろう」と。

このアイテムが、プリキュアたちの新しい力となってくれるのでしょうか?

ある情報からは、ミユキさんが鍵を握っているということなのですが、はたして・・・?

今後のストーリーの展開が気になりますね(*^_^*)
[PR]

# by ibamaiu | 2009-10-20 00:33  

難しい試験に挑戦されました

親戚のおじいちゃんは、年齢が62歳。

このおじいちゃん、実は、大学生なんです。

何でも、編入学試験という試験に合格して、大学生になれたのだとか。

普通なら、この年になってから勉強しようとは思わないはずですよね。

でも、おじいちゃんが言うには、

「若いときはお金がなかったから行けなかった」

のだそうです。

本当に自分がやりたいことをやる。

その意欲がすばらしいと思います。

わたしもこのおじいちゃんを見習ってがんばりたいものです☆
[PR]

# by ibamaiu | 2009-08-05 20:58  

かんきつ類の香りの育毛剤です♪

最近よく、髪が薄くなってきたことに気付きます。

これって、とても厄介なことですよね。

理由は、自分では気付きにくいから。

特に、後ろのほうが薄くなってくると、鏡でを見ない限りはわかりません。

逆に、他人から気付かれることは簡単なのですが(汗)。

なので、何とかして克服したいものです。

何かよい育毛剤はないものかと探していたら・・・・・

楽天市場で見つけました♪

その育毛剤の名前は、柑気楼(かんきろう)

その字の通り、柑橘類を使った育毛剤だそうです。

そのため、柑橘類の香りがほわっとするみたいですね。

購入者のレビューでも、ものすごく人気が高い商品なので、今度使ってみようかと考えているところです。
[PR]

# by ibamaiu | 2009-04-24 00:34  

足にピッタリとフィットします☆

最近ハマっているのが、melissaというブランド。

melissa(メリッサ)とは、ブラジルで誕生した履物のブランド。

女性用のブーツ・パンプス・シューズなどを取り扱っています。

どうして人気なのかというと、ラバーなのに匂いがきつくないんです。

しかも、雨の日でも履いていけるところが人気なんですよね♪

ご多分にもれず、わたしもその点に注目して購入しました。

実際に履いてみても、足にピッタリとフィットするところが気に入りました。

これからも使っていこうと思います☆
[PR]

# by ibamaiu | 2009-04-10 14:56